スカイマークの国内線を利用して沖縄旅行に行きました

交通費節約のためにスカイマークを利用した

スカイマーク : スカイマークで行く国内旅行ならスカイパックツアーズ

ダイビングスクールに通っている人は年齢も性別もばらばらで、学生の時の友達や会社の同僚とは違った、大人同士の対等な付き合いができることにも魅力を感じます。
ある程度のスキルを身に付けたら、自分の力でダイビングをしてみたいと考えるのは当然です。
ダイビングスクールで知り合った友人からも、この前、海に行ってきたといって写真を見せてもらうと、自分も行きたいという気持ちになります。
もちろんダイビングには費用もかかりますから頻繁にもぐりに行くことはできませんが、だからこそ魅了されるのかもしれないと考えるようになりました。
そこで先日は、ダイビングスクールの友人から沖縄の穴場スポットを紹介するから一緒に行かないかと誘われました。
その日は予定があったので無理でしたが、友人たちは沖縄に長期滞在するつもりだといことなので、途中で合流することにしました。
その日のために新しいウェットスーツを購入したので、できれば交通費は節約したいと考え、スカイマークの国内線を利用することにしました。
大手の航空会社よりも、スカイマークのような格安航空会社の方が圧倒的に航空券が安いですし、今まで何度か利用したことがありますが、サービスにも満足しています。

ダイビングに夢中になった : 交通費節約のためにスカイマークを利用した : ホームページで希望するを予約した